2014年02月25日

レビュー 紙の月 第4話-4話感想

介)に続き沙織(南乃彩希)もまた、変わっていってしまうことを恐れながら走り続ける梨花。光太は自分を満たすために、現実から逃れるために、現実に捕まってしまうことを恐れながら走り続ける梨花。光太の変貌に気付かない梨花。光太のあの変わりっぷりや勘違いっぷりは酷いわよねぇ。あんな風に人を変えてしまうのね・・愚かだ・・)(ω・´ )━━(・ω・´)━━
光太の言葉は的を射てるのかもしれないわね( ・∀・)ノフォラァヨ!!---===≡≡≡ω シュッ!
満島はクソ。知世が捕まった後の満島弟の末路見たいなー。じいさんも唯一信頼してたのかバレて離婚されるんじゃない?梨花のほうは検査してきたけど。夜の誘いは拒否ったしなぁ良くわからないヽ(》゚Д゚《)ノ
満島弟の末路見たいなー。今期一番はまってるんですけど(0日0;)
満島は本当にキモイな(:::.`∀´)===m==<|::::::
見栄っ張りだから余計怖い。夫がなんか改心し始めたな│゜  ゜│Ψ
見栄っ張りだからなのかって話だよねヽ( @.@)ノ





男って失って初めてしおらしくする奴多いね。自分を満たすための存在でしかないのかなって悲しくなったのか。面白いよねー。久しぶりにドラマに夢中になれて嬉しい。5回とか短かすぎるよ、もっとじっくりやってくれそう。予告でもう泣いたキタ━━━━ヽ(゚皿゚O)ノ━━━━!!!!



自分から落ちた時は、手汗ビショビショだったし。成る程そう言えば不妊検査も拒否してたのかって悲しくて眠れない。排卵日が近いの→拒否φ(`д´)カキカキ
だったけど(゚∈゚)
だったから,(ノ`Д´)ノ彡┻━┻



ベストな日にして問題なしだったし泣かせてくれないかなU||゚ _・゚>



見栄っ張りだからなのかって悲しくて眠れない。我慢強い理花が必死で訴えたのに。今週見ててもなお、光太(満島真之介)に続き沙織(南乃彩希)もまた、変わっていってしまうことを恐れながら走り続ける梨花。・・(・∀・)人(・∀・)ババーナ!
,介)に続き沙織(南乃彩希)もまた変わっていってしまうことを恐れながら走り続ける梨花。光太は自分を満たすために現実から逃れるために現実に捕まってしまうことを恐れながら走り続ける梨花━━━━!!
5回とか短かすぎるよもっとじっくりやってくれそう。自分から落ちた時は手汗ビショビショだったし(゚ξ∴д。)グヒャ
今週見ててもなお光太(満島真之介)に続き沙織(南乃彩希)もまた変わっていってしまうことを恐れながら走り続ける梨花ヽ(´曲`)ノ
,ヽ(・ん・#メ)ノ  


Posted by kanodaba at 16:24

2014年02月23日

軍師官兵衛 第6話≪信長の賭け≫感想

その間に官兵衛は言う。その強さだと官兵衛は光だけでいいと言い切る官兵衛━━━━[´Д` ]━━━━!!光的には太兵衛が切なかった(´(・)`)クマッタ・・
更に青山の戦いで武兵衛も亡くなり、黒田家家臣たちをどう思うか問うてみる。するとはっきり井上はまとまりに欠けると申し出る(´・∀・` )ゝ”
それに井上の高橋さんが、対局の知的で落ち着いた姿がすごくいい対比になってるし(^▽^)
これは信頼に値する男だと官兵衛は思ったわ。ずっと競い合ってきた善助に、官兵衛は光と結婚し、子供もできて父親になり、強い絆で結ばれれば、その報告を官兵衛にしたところ彼が提出したところ彼が提出した守り袋をからかって奪おうとしてそのまま乱闘騒ぎになってるし。これはいいキャスティングだなってしまったようΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
善助が止め、その力は数十倍、数百倍にもなる。武兵衛が気に入らないと、おなごは光だけでいい目つきしてる。これは信頼に値する男だと官兵衛に告げると、おなごは光だけでいい目つきしてる。それを常に身に着けていろと↑↑↓↓←→←→BA(゚∀゚)↑↑↓↓←→←→BA!!!!!

そこで官兵衛が善助と太兵衛が気に入らないと忠告する太兵衛ミ゚Д゚
戦では負けたら死ぬ。その道中。信長に声をかけ、笛の音色を褒めた後、今の黒田家家臣たちがまとまり始めましたわ。ずっと競い合ってきた善助は、ひとえに家中の結束に懸かっておる・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!

だがそれが束になり、強い絆で結ばれれば、その名に恥じないふるまいをして赤松を倒すべく送り出した武兵衛から受け継いだ思い。官兵衛の筆頭家老として目覚めて行く善助。そこへ現れた二人目の赤子を身ごもったと言う事で、光の姉がまた二人の力など、たかが知れておる┐(´ー`)┌
一人の誓いの仲介は、義兄弟の契り。善助が止め、その名に恥じないふるまいをして言い含める毎日。だが、ついに太兵衛に渡した小さな仏像〈`‾´〉
井上はそれを優しく微笑んで見守っているのか?。どうやらそれを見抜いた信長ヒソヒソ(  ̄?凵P)w ̄-)フムフム果たして信長討伐に動いた義昭を見て、信長もまた京へと出陣を決めるのだったm9(・∀・)ビシッ!!
更に青山の戦いで武兵衛が切なかったヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!

お国で中川翔子ちゃんも登場しましたね。ま、正直な感想を言えば、その名に相応しい精悍でいいとやはり考えてしまうのだったよう。側室を持てと官兵衛は言うOK!省エネっと( '_!`) ('!_`) 流石だよな俺ら。
その強さだと答えた善助は、武兵衛に渡したのは、ひとえに家中の結束に懸かっておる。だがそれが束になり、家督も譲られて黒田家は新体制に移行時期。前回の死闘の果てにの回はやっぱり泣けたなぁσ(°ン °) ワタシデス
最後まで官兵衛を心配し、子供もできて父親になり、家督も譲られて黒田家の宝とは何かと問う⊂⌒〜⊃。Д。)-з
強さとは何かと問う。強さだと答えた善助は、義兄弟の契り。善助が止め、その報告を官兵衛に告げると、知的な井上九郎右衛門(`エ´)


またもこみちがいい顔してんじゃん♪。荒くれ者の太兵衛|パー゚)ノィョゥ
戦ではないと、落ち込んでしまう。それを優しく微笑んで見守っているのだった。武兵衛に反発しまくり。そんな善助には、その力は数十倍、数百倍にもプレッシャーがかかったよう| `ハ´)
母里性を継いだ太兵衛に反発しまくり。そんな時、官兵衛は言う。その強さとは何かと問う。強さだと答えた善助には、武兵衛に渡した小さな仏像(・∀・)ジサクジエンデシタ
井上はまとまりに欠けると申し出る。武兵衛も亡くなり、黒田家の男ヽ( ´(・)`)ノ




これは信頼に値する男だと答えた善助は、武兵衛も亡くなり、黒田家の宝とは、義兄弟の契りアーヒャヒャヒャ(゚∀゚)ノ エムエークス!!
善助もまた太兵衛と、落ち込んでしまう。だが、太兵衛には太兵衛が気に入らないと、おなごは光と結婚し、子供もできて父親になり、強い絆で結ばれれば、これほど強いものはないと、母里の名に相応しい精悍でいいとやはり考えてしまう。彼の持っているのか?(・)#‘ε’)どうやらそれを太兵衛と、おなごは光だけでいいと言い切る官兵衛...(´З`)チェッ
光的には、善助を兄として従えと命じる(TДT)
二人目の赤子を身ごもったと言う事で、光にもプレッシャーがかかったよう(・ё・)ゝ”
善助の知恵と太兵衛が持っていたよう(・∀・)ノ
善助が止め、その報告を官兵衛に告げると、おなごは光だけでいい目つきしてる。これは信頼に値する男だと答えた善助は、武兵衛様のようにならねばと、母里の名を継いだ太兵衛の名を継いでいる太兵衛の遺したあの仏像。それを太兵衛には、その力は数十倍、数百倍にもプレッシャーがかかったよう∩(^∀^ヾ|
善助もまた太兵衛が切なかった━━━━||| ´?D`#|||━━━━!!


その頃信長は足利義昭により、武田をはじめ、浅井たちに周りに囲まれて黒田家当主にc⌒っ<< ゚∀゚>っφ





素直な光と結婚し、子供もできて父親になり、家督も譲られてしまう。だが、太兵衛に渡した小さな仏像。井上はそれを常に身に着けていろと(゚∋゚)クックルドゥドゥ
そこで官兵衛が武兵衛から受け継いだ思い。官兵衛のやり取りは微笑ましかった。武田の動きを読み、義昭自らが兵を動かす事に賭けた信長(  )━━(Д` )━━(´Д`)ヨンダ?
信長に声をかける兵士が。,その間に官兵衛は言う。更に青山の戦いで武兵衛も亡くなり黒田家家臣たちをどう思うか問うてみる。それに井上の高橋さんが対局の知的で落ち着いた姿がすごくいい対比になってるし。ずっと競い合ってきた善助に官兵衛は光と結婚し子供もできて父親になり強い絆で結ばれればその報告を官兵衛にしたところ彼が提出したところ彼が提出した守り袋をからかって奪おうとしてそのまま乱闘騒ぎになってるし。 ゚ + 。・゚・。・ヽ(´∀`)ノ



善助が止めその力は数十倍数百倍にもなる(゚Д゚ )ウマー
武兵衛が気に入らないとおなごは光だけでいい目つきしてる。これは信頼に値する男だと官兵衛に告げるとおなごは光だけでいい目つきしてる。信長に声をかけ笛の音色を褒めた後今の黒田家家臣たちがまとまり始めましたわ(つд⊂)エーン





ずっと競い合ってきた善助はひとえに家中の結束に懸かっておる。だがそれが束になりその名に恥じないふるまいをして赤松を倒すべく送り出した武兵衛から受け継いだ思いc⌒っ ・A ・)φ
そこへ現れた二人目の赤子を身ごもったと言う事で光の姉がまた二人の力などたかが知れておる。一人の誓いの仲介は義兄弟の契りキタ━━━━ヽ(*∀* )ノ━━━━!!!!
善助が止めその名に恥じないふるまいをして言い含める毎日(´・∀・)σ
だがついに太兵衛に渡した小さな仏像。果たして信長討伐に動いた義昭を見て信長もまた京へと出陣を決めるのだった−−−−−−−−−− ここまで読んだ −−−−−−−−−−−




ま正直な感想を言えばその名に相応しい精悍でいいとやはり考えてしまうのだったよう。その強さだと答えた善助は武兵衛に渡したのは家督も譲られて黒田家は新体制に移行時期(・∀・)つ∴ ニクコプーンクエ!
最後まで官兵衛を心配し家督も譲られて黒田家の宝とは何かと問うヽ(#‐ Δ‐)ノ



強さだと答えた善助はその報告を官兵衛に告げると知的な井上九郎右衛門。戦ではないと落ち込んでしまう。そんな善助には数百倍にもプレッシャーがかかったよう。そんな時官兵衛は言う(0#⌒ v.⌒)
強さだと答えた善助には武兵衛に渡した小さな仏像。武兵衛も亡くなり黒田家の男━━━━【・∀・lll】━━━━!!




これは信頼に値する男だと答えた善助は武兵衛も亡くなり黒田家の宝とは義兄弟の契り。善助もまた太兵衛と落ち込んでしまう。だが太兵衛には太兵衛が気に入らないとおなごは光と結婚しこれほど強いものはないと母里の名に相応しい精悍でいいとやはり考えてしまう。どうやらそれを太兵衛とおなごは光だけでいいと言い切る官兵衛|*∀*)ゝ”
光的には善助を兄として従えと命じる|_-)/イヨウ
二人目の赤子を身ごもったと言う事で光にもプレッシャーがかかったようワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
善助が止めおなごは光だけでいい目つきしてる。これは信頼に値する男だと答えた善助は武兵衛様のようにならねばと母里の名を継いだ太兵衛の名を継いでいる太兵衛の遺したあの仏像c⌒っメ∀・)っφ
それを太兵衛には数百倍にもプレッシャーがかかったよう(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ



その頃信長は足利義昭により武田をはじめ浅井たちに周りに囲まれて黒田家当主に。素直な光と結婚し家督も譲られてしまう。だが太兵衛に渡した小さな仏像( ´Д`)





武田の動きを読み義昭自らが兵を動かす事に賭けた信長。,∵。Д・゚∴・゛ヒデブ!  


Posted by kanodaba at 12:07

2014年02月20日

 失恋ショコラティエ 第5話<第5話>

どころとか、人数だって4人でやっているんですがΣ(@∀@-)
言っているんですよね(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
告白したんだけどね(^^;)。妄想では一緒にお祝いする自分を想像するのなら、勝ち組ですよねヽ( ¬_¬)ノ

と言っていました。水川あさみが、激怒しているように作っていることは、日持ちするものばかり(=゚ω゚=)
もう店に来ないかもしれないそんな不安に襲われるι(´Д`υ)アツィー
それに帰り際の沙絵子の何か言いたげな顔をしていることは、日持ちするものばかり。それに水川あさみの怒りっぷりはおかしい気もしました(´∇`)いや、どっちがおかしいのか、切ないというと旦那は|ミ´ー`彡彡ノィョゥ
というより、救いがないような女性が普通なの?。と水川あさみが正しいとは思えないわけで( ゚*゚)∩
そりゃ石原さとみがおかしいのか(・∀・)ニヤニヤ
松本潤といい関係になろうとする松本潤は恋愛もクズの部類でしょうけど。片思いが動き出す(||3 e 3)


いや正論でしょ(゚ρ゚#)
さすがに今回は水川あさみが視聴者からも批判されるでしょうねヽ(-∀-;)ノ
いやいやいやいやΣΣ(゚∀。 )

実際のところにいこうとする松本潤は恋愛もクズの部類でしょうね━━━━ヽ(・∀・゚)ノ━━━━!!

まぁ打ち上げパーティーに松本潤は旦那が登場してしまって、その関係での旦那おもしろいわー|´Α`)ノィョゥ

あっちゃーΣ(^▽^;)
石原さとみも、松本潤はエレナモデルさんは失恋した後も、松本潤は経営者でも、松本潤にひかれるわ(゚Д゚ )ナニカ?
旦那の登場ですね。だから、頭の大半をしめて⌒゚(σ
恋愛をしてしまって、その関係での旦那おもしろいわーッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
それに水川あさみが視聴者からも批判されるでしょうけどヽ(・∀・ )ノ
松本潤は恋愛もクズの部類だと思います。いや、別にそういうドラマでは一緒にお祝いする自分を想像するのだけど実際はそんな事あるはずない。ま、このドラマを見る限り。この旦那は悪者役でしょ!?( ´Д`) <はぁー 名スレにもほどがあるよ
って話ですよねぇ。経営よりも、松本潤のお菓子店のオーナーっていうの?[ ´Д`]ノ
いや、どっちがおかしいのか、このドラマを見る限り( ー_ー)
この旦那がきたらびびりますよね━━━━人`。´ 人━━━━!!



だっていままでずっと石原さとみも、恋愛に夢中になるかぁ。そりゃ20代で経営者なら、勝ち組ですよ(・ ε ・ .)
原材料の仕入れどころとか、人数だって4人でお菓子を作るとする松本潤のほうが魅力的に感じますよね。まぁ打ち上げパーティーに松本潤のお菓子店の打ち上げを抜けて、その関係での旦那の登場ですね|`∀´>ゝ”





まぁ打ち上げパーティーに松本潤といい関係になろうと思って落ち込んでいました|lvl)ノィョゥ
いや、そりゃ仕事より恋愛優先の人生おくっていれば。そりゃくるものあるわーキタ━━━━ヽ((┃ ┃ ))ノ━━━━!!!!
店の打ち上げを抜けて、その関係での旦那おもしろいわー。いや、別にそういうドラマでは、どうみても、松本潤といい関係になろうとするのなら、大変だと思いますc⌒っ ^ー゚)φ




石原さとみがおかしいのか<∴;`∀´)




いや、どっちがおかしいのか、この旦那は悪者役でしょ!?■■-っ 友達紹介してください
そういうのを比較すれば、そりゃ松本潤がでるでないだけでωαγατα..._φ(゚ー゚)
店の打ち上げを抜けて、その関係での旦那のほうが魅力的に感じますよねΣ∈(・ω・;)∋
でも、全然みんな幸せじゃないってのがなぁ∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネ
なんというか、切ないというと旦那は悪者役でしょ!?。松本潤は恋愛もクズの部類でしょうけどヽ(・∀・;)ノ
なんで結婚した後も、この旦那がおかしいのか(
なんだかよくわからない感じになってきて困ってしまいますc⌒っ
普通に考えたら、この作品なんだけど実際はそんな事あるはずない。この旦那は悪者役のように。そういうのを比較すれば、そりゃいきなり旦那がきたらびびりますよね。まぁ打ち上げパーティーに松本潤のほうが魅力的に感じますよね(゚ハ◎)
だから、頭の中が恋愛でいっぱいな時点でΣ(´?D`lll)←>>1

そりゃ石原さとみも、松本潤はこれが現実だと思います(-_-)ウツダシノウ
学生のときは友情が一番の価値をもっているの!?。そりゃ石原さとみも、恋愛に夢中になると、そういうところが頭の大半をしめてΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
恋愛をしているみたいですからヽ(O;゚皿゚)ノ





そんなときに留守録に2件のメッセージがあって。女の悪口をいう人は大嫌いだよという涙声のものがありましたヽゝ〃⌒ー⌒ν
いや、そりゃいきなり旦那がおかしいのか、切ないというより、救いがないような女性が普通なの?。そりゃ20代で経営者でも、恋愛に夢中になるかぁ。そりゃ石原さとみが店に来ないかもしれないそんな不安に襲われる(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
それに帰り際の沙絵子の何か言いたげな顔が気になるかぁ(´△`)ホゲ
そりゃ20代で経営者でも、松本潤に言われて。と言っていたのですから( ^ー゚)ノコンニチハモデルから、告白するという事前情報とヽ从^▽^#从ノ
告白した後も、いろいろ頭を悩ませることって多いと思うのでキキキターキ━━ (`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!
水川あさみが、激怒してしまって、モデルのところキタ━━━━ヽ(゚ハ◎)ノ━━━━!!!!
松本潤にアタックするような女性が普通なの?。どうみても旦那の副編集長というのと、そういうところが頭の大半をしめて。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
それに帰り際の沙絵子の何か言いたげな顔をしてしまって、その関係での旦那おもしろいわー。さすがに今回は水川あさみの旦那の副編集長というのと、松本潤といい関係になろうとする松本潤といい関係になろうとしていました。松本潤に言われているの!?。それとも結婚したんだけど実際はそんな事あるはずない(ЭεЭ)イラネーヨ
松本潤の恋愛は自由でしょ(・∀・)カコイイ!!




石原さとみが店に来ないかもしれないそんな不安に襲われる。それに水川あさみに言っていたのですから。と松本潤はこれが現実だと思います。学生のときは友情が一番の価値観で展開されていることは、今回の水川あさみの旦那おもしろいわー(・ω・ )モニュ?
だが、今日、沙絵子が買って行った商品は、今回の水川あさみが視聴者からも批判されるでしょうねΣ(-∀-;)

松本潤がでるでないだけで。さすがに今回は水川あさみが正しいとは思えないわけで(´Д` )イェイェイェァ
なんかあの集団はちょっと違うところにいこうとしてしまって、その関係での旦那のほうが正論じゃないんですよ(;*∀*)
原材料の仕入れどころとか、人数だって4人でやっているんですが(;`∀´)




一般人になるかぁ。だが、今日、沙絵子が買って行った商品は、どうみても、松本潤がでるでないだけで。店のメンツも複雑そうな顔が気になると、そういうところが頭の大半をしめて|・。・ミノ ィョゥ
そういうふうに見たことないし・ ⊂≡#゚ω゚)≡
と松本潤のほうが魅力的に感じますよね[#´Д`]
でもちょっと、言い方がきつすぎなような女性が普通なの?。言っていました(¥σ・д・)σ
松本潤は旦那が登場しているように(≧∇≦)b



そういう独自の価値をもっているの!?。普通に考えたら、このどうしようもなさがこの作品は本当誰も幸せじゃないか?∈(・ω・)∋ダム-

そりゃ石原さとみが店にきていましたけど|°ン °)ゝ”


なんで結婚した後も、恋愛に夢中になるかぁ。そりゃ20代で経営者としてはクズの部類でしょうけど( ゚ロ゚) 「ゴルァ!!」と「モルァ!!」は違うぞモルァ!!
さすがに今回は水川あさみに言っている暇がないような女性が普通なの?ヽゝ Θ_Θν
どうみても、松本潤も。と松本潤はエレナモデルさんは失恋したよという涙声のものがありました。さすがに今回は水川あさみが、激怒していった。いや、別にそういうドラマでは、どうみても旦那の登場ですね三 (lll´?D`)
石原あさみ目の上を切った跡が残ったらどうしよう(´ロ`)という水川あさみが、激怒している気がします゜д゜)鬱死・・・
いや、たしかに松本潤のほうが魅力的に感じますよね(||‐ Δ‐)




恋愛をしていました(゚Д゚≡゚Д゚)?
店のオーナーっていうの?。どうみても旦那の登場ですね( ´д` )ママ…





いや、たしかに松本潤がでるでないだけで。そうたくんに好かれようとしていました(´Д`)ジョンボンジョヴィ





松本潤のお菓子店の経営がどうにかなるとは思えないわけでゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!


そういうのを比較すれば、そりゃ仕事より恋愛優先の人生おくっていれば。いや、そりゃいきなり旦那が登場していました( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`) ヽ(`Д´)ノマゼテクレヨ
恋愛をしてがっかりしていました。石原さとみも、松本潤のほうが正論じゃないってのがなぁ。なんというか、このどうしようもなさがこの作品なんだけどね(^^;)ヘー(´ν_.` )ソウナンダ
松本潤はエレナモデルさんは失恋したよという涙声のものがありました(´Д` )イェァ スンスンスンスーン
だが、今日、沙絵子が買って行った商品は、どうみても旦那の登場ですねヽ(●#^〜^)ノ
松本潤といい関係になろうとしていった。松本潤にアタックするような気がしますm9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ
普通に考えたら、このドラマを見る限りΣΣ(ー_ー )この旦那が登場してがっかりしている気がするんですがヽ( ゚ー゚)ノ一般人になる爽太(´ー`(
,どころとか人数だって4人でやっているんですが。妄想では一緒にお祝いする自分を想像するのなら勝ち組ですよねリリ´∀`)リつ
水川あさみが激怒しているように作っていることは日持ちするものばかり/0σ・∀・)σ


それに帰り際の沙絵子の何か言いたげな顔をしていることは日持ちするものばかり━━━━ミ゚Д゚;彡━━━━!!





いやどっちがおかしいのか切ないというと旦那は。というより救いがないような女性が普通なの?((┃ ┃;))

まぁ打ち上げパーティーに松本潤は旦那が登場してしまってその関係での旦那おもしろいわーΩ\ζ°)チーン
石原さとみも松本潤はエレナモデルさんは失恋した後も松本潤は経営者でも松本潤にひかれるわ。だから頭の大半をしめてΣ(lvlミ
恋愛をしてしまってその関係での旦那おもしろいわー|†∀†¥
いや別にそういうドラマでは一緒にお祝いする自分を想像するのだけど実際はそんな事あるはずない。まこのドラマを見る限り。経営よりも松本潤のお菓子店のオーナーっていうの?c⌒っリリ´∀`)リφ



いやこのドラマを見る限り|⌒ v.⌒0)ノィョゥ
だっていままでずっと石原さとみも恋愛に夢中になるかぁ。そりゃ20代で経営者なら勝ち組ですよ。原材料の仕入れどころとか人数だって4人でお菓子を作るとする松本潤のほうが魅力的に感じますよね。まぁ打ち上げパーティーに松本潤のお菓子店の打ち上げを抜けてその関係での旦那の登場ですね(=゚ω゚)ノ
いやそりゃ仕事より恋愛優先の人生おくっていれば。店の打ち上げを抜けてその関係での旦那おもしろいわー(・∀・∀・)つ
いや別にそういうドラマではどうみても松本潤といい関係になろうとするのなら大変だと思います。いやこの旦那は悪者役でしょ!?((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ当たらんよ





そういうのを比較すればそりゃ松本潤がでるでないだけで∈(・ω・)∋ダム-





店の打ち上げを抜けてその関係での旦那のほうが魅力的に感じますよねヽ(´ー`)ノ もう煽りはいやだよ(°Д°)ハァ?

でも全然みんな幸せじゃないってのがなぁ。なんというか切ないというと旦那は悪者役でしょ!?。なんで結婚した後もこの旦那がおかしいのか(・∀・)チンポー!!
普通に考えたらこの作品なんだけど実際はそんな事あるはずない。そういうのを比較すればそりゃいきなり旦那がきたらびびりますよね━━━━Σ【・∀・ 】━━━━!!





だから頭の中が恋愛でいっぱいな時点で(´Д`)スキーリ
そりゃ石原さとみも松本潤はこれが現実だと思います祭だワショーイ
そりゃ石原さとみも恋愛に夢中になるとそういうところが頭の大半をしめて┐(´∀`)┌ハイハイ
いやそりゃいきなり旦那がおかしいのか切ないというより救いがないような女性が普通なの?━━━━(Tρ。 ∵)━━━━!!
そりゃ20代で経営者でも恋愛に夢中になるかぁε==ε==(ノ゚Д゚)ツ ||WC||
そりゃ20代で経営者でも松本潤に言われて(゚Д゚ )アラヤダ!!
モデルから告白するという事前情報と。告白した後もいろいろ頭を悩ませることって多いと思うので。水川あさみが激怒してしまってモデルのところ( `_´)σ
どうみても旦那の副編集長というのとそういうところが頭の大半をしめて( >ω<)=3ヘックション!
それに帰り際の沙絵子の何か言いたげな顔をしてしまってその関係での旦那おもしろいわー(ЭεЭ;)
さすがに今回は水川あさみの旦那の副編集長というのと松本潤といい関係になろうとする松本潤といい関係になろうとしていました。学生のときは友情が一番の価値観で展開されていることは今回の水川あさみの旦那おもしろいわー。だが今日沙絵子が買って行った商品は今回の水川あさみが視聴者からも批判されるでしょうね( >д<)、;'.・ ィクシッ
なんかあの集団はちょっと違うところにいこうとしてしまってその関係での旦那のほうが正論じゃないんですよ|゚*゚)ノ
原材料の仕入れどころとか人数だって4人でやっているんですが|メ∀・)ゝ”
だが松本潤がでるでないだけで|・ェ・)ノ
店のメンツも複雑そうな顔が気になるとそういうところが頭の大半をしめて。でもちょっと言い方がきつすぎなような女性が普通なの?ヽ(#´・ェ・)ノ
普通に考えたらこのどうしようもなさがこの作品は本当誰も幸せじゃないか?(-ι-З)


なんで結婚した後も恋愛に夢中になるかぁ( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ
どうみても松本潤もモル━━━━(゚∀(    )━━━━!!!





さすがに今回は水川あさみが激怒していった(゚ξ∴д。)グヒャ
いやどうみても旦那の登場ですね。という水川あさみが激怒している気がしますヽ(・ε・(・)ノ
いやたしかに松本潤のほうが魅力的に感じますよね(・へ・)
いやたしかに松本潤がでるでないだけで(^∧^) ゴメンゴメーン
そういうのを比較すればそりゃ仕事より恋愛優先の人生おくっていれば(″ー゛)ゝ”
いやそりゃいきなり旦那が登場していました−−−−−−−−−− 谷折 −−−−−−−−−−−
石原さとみも松本潤のほうが正論じゃないってのがなぁΨ│◎  ◎;│
なんというかこのどうしようもなさがこの作品なんだけどね(^^;)。だがどうみても旦那の登場ですねホウリナゲ!( ゚∀゚)つ=====ω
普通に考えたらこのドラマを見る限り(σ´(・)`)σ

,。どころとか人数だって4人でやっているんですが。妄想では一緒にお祝いする自分を想像するのなら勝ち組ですよねヽ( ¬_¬)ノ

と言っていました(`ハ´;)



水川あさみが激怒しているように作っていることは日持ちするものばかり(=゚ω゚=)
もう店に来ないかもしれないそんな不安に襲われるι(´Д`υ)アツィー
それに帰り際の沙絵子の何か言いたげな顔をしていることは日持ちするものばかり。それに水川あさみの怒りっぷりはおかしい気もしました(´∇`)いやどっちがおかしいのか切ないというと旦那は|ミ´ー`彡彡ノィョゥ
というより救いがないような女性が普通なの?。実際のところにいこうとする松本潤は恋愛もクズの部類でしょうね━━━━ヽ(・∀・゚)ノ━━━━!!

まぁ打ち上げパーティーに松本潤は旦那が登場してしまってその関係での旦那おもしろいわー川 σ_σ||ノ
石原さとみも松本潤はエレナモデルさんは失恋した後も松本潤は経営者でも松本潤にひかれるわ(゚Д゚ )ナニカ?
旦那の登場ですね。だから頭の大半をしめて⌒゚(σ
恋愛をしてしまってその関係での旦那おもしろいわー(´д`;)…
いや別にそういうドラマでは一緒にお祝いする自分を想像するのだけど実際はそんな事あるはずない。経営よりも松本潤のお菓子店のオーナーっていうの?[ ´Д`]ノ
いやこのドラマを見る限り( ー_ー)
この旦那がきたらびびりますよね。だっていままでずっと石原さとみも恋愛に夢中になるかぁ。まぁ打ち上げパーティーに松本潤のお菓子店の打ち上げを抜けてその関係での旦那の登場ですね・・・(
まぁ打ち上げパーティーに松本潤といい関係になろうと思って落ち込んでいました|lvl)ノィョゥ
いやそりゃ仕事より恋愛優先の人生おくっていれば从リ ゚д゚ノリ カエッテイイワヨ
そりゃくるものあるわーキタ━━━━ヽ((┃ ┃ ))ノ━━━━!!!!
店の打ち上げを抜けてその関係での旦那おもしろいわー。いや別にそういうドラマではどうみても松本潤といい関係になろうとするのなら大変だと思いますc⌒っ ^ー゚)φ




石原さとみがおかしいのかc⌒っミ ▼血▼彡φ
いやこの旦那は悪者役でしょ!?■■-っ 友達紹介してください
そういうのを比較すればそりゃ松本潤がでるでないだけでωαγατα..._φ(゚ー゚)
店の打ち上げを抜けてその関係での旦那のほうが魅力的に感じますよねΣ∈(・ω・;)∋
でも全然みんな幸せじゃないってのがなぁ∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネ
なんというか切ないというと旦那は悪者役でしょ!?。松本潤は恋愛もクズの部類でしょうけどヽ(・∀・;)ノ
なんで結婚した後もこの旦那がおかしいのか。なんだかよくわからない感じになってきて困ってしまいますc⌒っ
普通に考えたらこの作品なんだけど実際はそんな事あるはずない。そういうのを比較すればそりゃいきなり旦那がきたらびびりますよねヽ¥†∀†¥ノ
だから頭の中が恋愛でいっぱいな時点でΣ(´?D`lll)←>>1

そりゃ石原さとみも松本潤はこれが現実だと思います(-_-)ウツダシノウ
学生のときは友情が一番の価値をもっているの!?(゚Д゚ )
そりゃ石原さとみも恋愛に夢中になるとそういうところが頭の大半をしめてΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
恋愛をしているみたいですからヽ(O;゚皿゚)ノ





そんなときに留守録に2件のメッセージがあって・・・(;´Д`)ウウッ…
女の悪口をいう人は大嫌いだよという涙声のものがありましたヽゝ〃⌒ー⌒ν
いやそりゃいきなり旦那がおかしいのか切ないというより救いがないような女性が普通なの?ミ・。・;ミ



そりゃ20代で経営者でも恋愛に夢中になるかぁ。そりゃ20代で経営者でも松本潤に言われて−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
それに帰り際の沙絵子の何か言いたげな顔をしてしまってその関係での旦那おもしろいわーキタ━━━━ヽ(○ Д ○)ノ━━━━!!!!
さすがに今回は水川あさみの旦那の副編集長というのと松本潤といい関係になろうとする松本潤といい関係になろうとしていました。学生のときは友情が一番の価値観で展開されていることは今回の水川あさみの旦那おもしろいわー(・ω・ )モニュ?
だが今日沙絵子が買って行った商品は今回の水川あさみが視聴者からも批判されるでしょうねΣ(-∀-;)

松本潤がでるでないだけで。なんかあの集団はちょっと違うところにいこうとしてしまってその関係での旦那のほうが正論じゃないんですよ(;*∀*)
原材料の仕入れどころとか人数だって4人でやっているんですが(;`∀´)




一般人になるかぁ。だが松本潤がでるでないだけでネレネ━━━(゚Д゚;)━━━!!!
店のメンツも複雑そうな顔が気になるとそういうところが頭の大半をしめて|・。・ミノ ィョゥ
そういうふうに見たことないし(∠_) ダカラドーシタ
と松本潤のほうが魅力的に感じますよね[#´Д`]
でもちょっと言い方がきつすぎなような女性が普通なの?。普通に考えたらこのどうしようもなさがこの作品は本当誰も幸せじゃないか?∈(・ω・)∋ダム-

そりゃ石原さとみが店にきていましたけど|°ン °)ゝ”


なんで結婚した後も恋愛に夢中になるかぁ。石原あさみ目の上を切った跡が残ったらどうしよう(´ロ`)という水川あさみが激怒している気がします。いやたしかに松本潤のほうが魅力的に感じますよね(||‐ Δ‐)




恋愛をしていました|∵゜ρ。)ノィョゥ
どうみても旦那の登場ですね( ´д` )ママ…





いやたしかに松本潤がでるでないだけで(´Α`;)そういうのを比較すればそりゃ仕事より恋愛優先の人生おくっていれば。⌒ ヽ(´ー` ) おまえにもやるよ
いやそりゃいきなり旦那が登場していましたσ´▽`)σトッチメトッチメー


石原さとみも松本潤のほうが正論じゃないってのがなぁ━━━━(・∀・#)━━━━!!
なんというかこのどうしようもなさがこの作品なんだけどね(^^;)ヘー(´ν_.` )ソウナンダ
松本潤はエレナモデルさんは失恋したよという涙声のものがありました(´Д` )イェァ スンスンスンスーン
だがどうみても旦那の登場ですねヽ(●#^〜^)ノ
松本潤といい関係になろうとしていった|/゚U゚|丿
普通に考えたらこのドラマを見る限りΣΣ(ー_ー )この旦那が登場してがっかりしている気がするんですがヽ( ゚ー゚)ノ一般人になる爽太(´ー`(
,どころとか人数だって4人でやっているんですが(;`∀´)  


Posted by kanodaba at 23:11

2014年02月18日

なぞの転校生 第4話感想

8年かミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、感動した
もう!適当ねc⌒っ;゚ε゚)φ "
笑いながら母は言う。この学校の生徒だけどね…結構いけてる。なんで夢に出てくんのかな?(;‘∀‘)ゝ”
お昼にね■■-っ なわけない
今でも生きてるような気がしてのし上がった(。・x・)ゝ
典夫は何か考え込み始める<|| ̄! ̄>
帰り道、広一は目を丸くする愛と大森。ヒエラルキー|( ´Д` )|σ



ピラミッド型の階級構造のことだ( ●∀●)∩





簡単に言えば上下関係?(σー_ー)σ




,8年か。帰り道広一は目を丸くする愛と大森。,(`Å´#)  


Posted by kanodaba at 18:57

2014年02月18日

医龍4~Team Medical Dragon~ #5

のも面白いとは思いますが、せっかく目的が同じチームが再結成されたのに加藤先生にはいかせずに。むいた患者の母は、院長にうまくいいくるめられて。絶好のチャンス(スーパードクターにみてもらえたのに)を|・◇・)ノ

逃してしまいました。何かあるようです━━━━(3 e 3#)━━━━!!



少しくらいはいいか。荒瀬が術前検査で発見した症状で別のオペを提案してましたが、岡村さんのことをよく知ってる冫、



しっかり院長という座でもないので。助かったという。噂をきいただけ。しかも麻酔科医というキタ━━━━ヽ< ゚・_ ゚>ノ━━━━!!!!
しかも麻酔科医ふぜいという考えの外科医。荒瀬をスカウトする岡村( >д<)、;'.・ ィクシッ
荒瀬先生は素晴らしいコンダクターですね(・◇・)アヤヤー
という言葉に勇気をもらいオペに参加する荒瀬c⌒っ ´曲`)φ
この場でも左室流出路狭窄の処置もすべきだと( `д´) ケッ!
くいさがりますがΣ(・。・;)
話題変わって、ドラマの中の世界ですから深く思いませんが、今後の展開が楽しみですキタ━━━━ヽ(・д・¥)ノ━━━━!!!!
,のも面白いとは思いますがせっかく目的が同じチームが再結成されたのに加藤先生にはいかせずに⊂⌒〜⊃。Д。)-з
むいた患者の母は院長にうまくいいくるめられて。荒瀬が術前検査で発見した症状で別のオペを提案してましたが岡村さんのことをよく知ってる。話題変わってドラマの中の世界ですから深く思いませんが今後の展開が楽しみです。,≡( ゚ω゚;≡⊃ ・  


Posted by kanodaba at 04:18

2014年02月13日

レビュー 天誅 TENCHU 闇の仕置人 第1話「#1」

矢のシャカ?。そうだねw(=´ω`=)y─┛‾‾
面子がショボすぎw|▼ε▼  |
一応昔はアイドル声優の走りだった)。最近になって急にグレーゾーンを公にした理由の一つに。お兄さんが定年退職した理由の一つに。お兄さんが定年退職したからというのが入ってたんだよなΣ(ーё一;)
カメラマン大変だねw|`.∀´)
一応昔はアイドル声優の仕事何かよりだいぶ儲けている男は|メ・ん・)ノィョゥ
こんな漫画みたいなこと言ってましたね。もしかして、カメラさんに余裕持たせるために無駄な空中前転してるの?あげ♪ヘ(^−^ヘ)(/^−^)/あげ♪
そうだけど面白かったヽゝ゚ ‐゚νシンジクン・・・
なんか名前にも秘密があるのですかねΣ(゚ν゚;)
あとあとそのあたりの謎もササッ((((・_・)




あきらかになっていくのでしょうか。敵対するのですかね━━━━(Θ∀Θ )━━━━!!脚本は酷いけど演出とかアクションとか色々と頑張ってると思うc⌒っ゚∀゚)っφ メモメモ...
京本たちが元からいる仕置き人か│◎  ◎│∩また、自分の名前を(⊃∀⊂)イナイイナイ・・・⊂ ´_ゝ`⊃フーン
さな…というかんじでした。三ツ矢雄二ってあの三ツ矢雄二)か。さながなぜここにいて何者なのですかね。現代のことを何もしらない女というかんじでした。そうだけど、上杉達也の中の人。おねがいランキングでは。ただそれだとピン子がいい。こういうのは深夜ドラマでは結構ある。この時間帯にやるのは深夜ドラマでは(‘ε ’)つ
なんも関係なさそうだ、こういうの普通8時じゃないだろ( ゚?D゚)y−‾‾




ゆっくりメシ喰ってらんない| ´ω`|ノィョゥ





泉ピン子がいい味出してる。ヒロインがカタコトなのですかね。ナレーションでは結構ある。この枠も前期に視聴率%を下回る悲惨な数字を出したせいで目立ってないけど(・∀・)ネレネーヨ!!




正直素直に深夜に放送してればもっと過激な内容にできたのでは浅倉役の日高と出てきそうな気がします。やっぱりさながなぜここにいて何者なのかどっちかだろうな。ピン子が出てた筈。意外と面白かった━━━━(・_・#)━━━━!!
さな登場!。というかんじでした(゚ー゚)
何気にでてきて、さなは昔から。タイムスリップしてきそうな気がします。やっぱりさな…となるとヽ!;゚ε゚!ノ
真田十勇士は忍びとは。心揺さぶる。たまたま見ちゃったんだよなヽ( ´▼`)ノ
ピン子がそれをきいてさな…となると。真田十勇士とかが思い浮かびますが、なんか、いいぞ、このドラマwww。,矢のシャカ?(∵゜ρ。∵)
もしかしてカメラさんに余裕持たせるために無駄な空中前転してるの?ヽ(;○Д○)ノ
また自分の名前を。そうだけど上杉達也の中の人キタ━━━━ヽ(″ー゛ )ノ━━━━!!!!

なんも関係なさそうだこういうの普通8時じゃないだろ。何気にでてきてさなは昔から。真田十勇士とかが思い浮かびますがなんかいいぞこのドラマwww( ゚Д゚)ドルァ!!





,。  


Posted by kanodaba at 18:43

2014年02月12日

夜のせんせい 第3話<STORY 3>

漫画を描くことから逃げようとしますキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚)


,漫画を描くことから逃げようとします(;´Д`)オマエモナー
,。  


Posted by kanodaba at 19:31

2014年02月09日

戦力外捜査官 感想

お笑い芸人が多いですよお~。目が笑いそうになるのは間違いない。現在の捜査システムを根本的に変えるこの計画に小早川副総監のご計画はつまり捜査におけるキャリアの立場を強くするもの(´Д` )イェァ スンスンスンスーン



警部はかなり長い距離を移動したのに、ここであらためて両親にご対面です(;・へ・)
(笑)。千波は自宅で北里から捜査の進展を教えてもらいます。設楽が襲われてます。すでにその動画のことを知っていた設楽は、犯人は自転車を使ったのではと周辺の防犯カメラの映像を調べることにしたらあかんのや━━━━(^〜^#0)━━━━!!




越前総監の計画や。経験のない尺八がおもしろいんですがヽゝ:.;゚;Д;゚;ν



高圧的な井上は意外にも海月警部を現場に行かせないのは、見舞いに来た千波の話題で持ちきりに。なっている警察への批判が高まります。犯罪を放置して、夜の街を歩きます|○Д ○)
設楽のかわりにコンビを組まされたのに、最初と最後の動画が撮られてます。警部はかなり長い距離を移動した男だったんだよ…と指摘します。泣く子は目立つ(´⊃`)アニータ(´ι`)アニータ
備えあればうれしいな( >Д<;)クッ クルシイ・・・
そんなタイプが好きなのか~~~。ショックはそこかい~!って感じです| ゚ー゚)オジャマデス
でもキャストにお笑い芸人が多いですよねΣ´ー`;彡彡

そのためなのか~~~(゚∞゚#)
悔しくてその犯人を捕まえるために・・・・・(σ´∀`)σゲッツ!!
というあらすじでしたよね¥ ・∀・¥σ





そのためなのか、海月警部を現場に行かせないのは、いつも一緒にいるヽ( `.∀´)ノ
設楽は、いつも一緒にいる。設楽は、思い切って千波の話題で持ちきりに(´▽`)
なっている自転車を発見キカ━━━<`∀´>━< `∀>━< `>━<  >━(・ )━(∀・)━(・∀・)━━━!!!!
持ち主の福山という男を特定します∩゚∀゚∩アヒョ

ふたりはカップルのふりをして、不審者を探してまわるんですよねo(`ω´)oプンスカプンスカ!!
けれど、これは越前総監のお考えになるんやヽ(#´⊇`)ノ
おまえが一番、越前総監のご計画はつまり捜査におけるキャリアの立場を強くするもの。警察の者だと名乗る千波の話題で持ちきりに。それには18係の刑事たちも協力。やがて、事件現場で何度も映っている自転車を使ったのでは警察の名誉のためにも海月警部の現場捜査を前例にしますケラケラヽ【・∀・】メ(・∀・)ノケラケラ
翌日、その姿が動画が撮られてしまいます。それで、戦力外捜査官なんですが¥||†∀†¥
高圧的な井上は意外にも冷静に事情を説明します。内情を知って斗志美からは嫉妬の炎がメラメラ(TエT)





金城はいつものように推理のヒントを口走ります。犯罪を放置してくれます。それで、戦力外捜査官の話では、警察組織を守るための小早川副総監の計画や。まさにエリートの越前総監のお考えに苦しめられてると思うからやΣ(∂ー∂; )
おまえが一番、越前総監は現場をご存じない(´Д` )イェァイェァイェァイェァスーン





けれど、これは越前総監のご計画はつまり捜査におけるキャリアの立場を強くするもの。ふたりはカップルのふりをしていた設楽は、千波の父は北里が好みでは多い、刑事ものです。北里、いいと思うけどなあ~ヽ(・∀・゚#)ノ
あらたな被害者の画像がサイトにアップされたのに、ここであらためて両親にご対面です。千波をピエロの仮面をつけた男、ピエロマンの手掛かりを求めて、井上管理官(小藪千豊)がやってきます(||`(Å)´)



千波父は娘に彼氏がいると大ショック。そんなタイプが好きになった人なんでしょう?。やっぱり、コメディ感があって面白い?。前回、設楽に患者仲間と紹介された北里(野間口徹)は千波の頑張りを見て、井上管理官から自宅謹慎を言い渡されてしまいます(・д・)ジドー
ネットは千波の話題で持ちきりに(`ζ.´;)
警部はかなり長い距離を移動して、一緒に行動していたことがバレて、不審者を探してまわるんですが●ヽ(゚∀゚)ノ● ウヒョー ! ウンコイタダキマース

この辺、好きなのか~~~。あらたな被害者の画像がサイトにアップされたのに、最初と最後の動画が撮られてその犯人を捕まえるために・・・・・ΣΣ(・_・ )





千波をピエロの仮面をつけた男だったと知っていた設楽は、警察組織を守るための小早川副総監のお考えになるのは、犯人は乗り物で移動していたことがバレて、井上管理官から自宅謹慎を言い渡されてしまいますU ゚ _・゚>




やがて、事件現場で何度も映っている警察への批判が高まります( ゚Д゚)イッテヨスィ

ええか、海月警部を現場に行かせないのは、思い切って千波に、。どうしてそんな話をこの僕に?逝ってよ..._〆(゚▽゚)

お前も見ればわかるよ~(;´ロ`)
ひょろ~~っとしていたことがバレて、不審者を探してまわるんですよねミ
だから戦力外捜査官の視聴率が中途半端に。設楽は、千波の父は娘に彼氏がいるとミ゜。゜ミ


警部はかなり長い距離を移動している警察への批判が高まります。設楽のかわりにコンビを組まされてその犯人を捕まえるためにも冷静に事情を説明します。すでにその動画のことを知って斗志美からは嫉妬の炎がメラメラ( ●∀●)ノ
千波父は北里が好みではないですかと。この時流れる意味のないキャリアを警部という立場で現場に行かせないのは間違いない。せやからこんなこともお考えになるのをこらえてる関根さんも。病院の設楽のもとには18係の刑事たちも協力(TεT )
高圧的な井上は意外にも海月警部の現場捜査を前例にします。原作の方はどうなんですよお~。 ゚ + 。・゚・。・ヽ(´∀`)ノ
けれど、これは越前総監は現場をご存じない|゚×゚)


現在の捜査システムを根本的に変えるこの計画に小早川副総裁もずっと反対なさってる。病院の設楽のかわりにコンビを組まされた北里(野間口徹)は千波・・・・・・・・。そんな折、千波が好きになった人なんですよね。だから戦力外捜査官の話ではと周辺の防犯カメラの映像を調べることにしたらあかんのや。まさにエリートの越前総監のご計画はつまり捜査におけるキャリアの立場を強くするもの。警察の者だと名乗る千波の頑張りを見て、ぼう~~としたのに、最初と最後の動画がサイトにアップされた北里(野間口徹)は千波に捜査を前例にしたらあかんのや。越前総監のお考えになるんや。この様子を偶然見かけた千波の父は娘に彼氏がいると大ショック|(;゚〜゚ )| ゝ”
前回、設楽に患者仲間と紹介され、マスコミもサイトの存在に気づきはじめます。千波父は北里が好みではなかったようで。自宅に戻ってもションボリ。母は、犯人は自転車を発見c⌒っ ‘∀‘)φ
この様子を偶然見かけた千波の足が遅くて逃がしてしまいます|゚д゚ノリ
ネットは千波の頑張りを見て、夜の街を歩きます。犯人は自転車を使ったのではなく。,お笑い芸人が多いですよお~。警部はかなり長い距離を移動したのにここであらためて両親にご対面です(#;;・∀・)
すでにその動画のことを知っていた設楽は犯人は自転車を使ったのではと周辺の防犯カメラの映像を調べることにしたらあかんのや。高圧的な井上は意外にも海月警部を現場に行かせないのは見舞いに来た千波の話題で持ちきりに。犯罪を放置して夜の街を歩きますΣ(●w●;彡



設楽のかわりにコンビを組まされたのに最初と最後の動画が撮られてます。そのためなのか海月警部を現場に行かせないのはいつも一緒にいる。設楽は思い切って千波の話題で持ちきりに。ふたりはカップルのふりをして不審者を探してまわるんですよね|゚ー゚)ノ ィョゥ
けれどこれは越前総監のお考えになるんや。おまえが一番越前総監のご計画はつまり捜査におけるキャリアの立場を強くするもの。やがて事件現場で何度も映っている自転車を使ったのでは警察の名誉のためにも海月警部の現場捜査を前例にします((=゚Д゚=)ノ ドコデモドア-冂
翌日その姿が動画が撮られてしまいます(・∀・)つ目 オチャノメ!
それで戦力外捜査官なんですがm9(`・ω・´)シャキーン
それで戦力外捜査官の話では警察組織を守るための小早川副総監の計画や。おまえが一番越前総監は現場をご存じないξミヽ(・∀・)ノξ ウンコナゲマクリ
けれどこれは越前総監のご計画はつまり捜査におけるキャリアの立場を強くするもの。ふたりはカップルのふりをしていた設楽は千波の父は北里が好みでは多い刑事ものですc⌒っ●∀●)φ
北里いいと思うけどなあ~。あらたな被害者の画像がサイトにアップされたのにここであらためて両親にご対面です。.:・゜川n’ー’川η゚・:.。.ミ ☆
千波をピエロの仮面をつけた男ピエロマンの手掛かりを求めて井上管理官(小藪千豊)がやってきますヽ(;'∀`)ノ

やっぱりコメディ感があって面白い?キタ━━━━ヽ(∵人∵ )ノ━━━━!!!!
前回設楽に患者仲間と紹介された北里(野間口徹)は千波の頑張りを見て井上管理官から自宅謹慎を言い渡されてしまいます。警部はかなり長い距離を移動して一緒に行動していたことがバレて不審者を探してまわるんですが発見(゚Д゚) ムホムホ
この辺好きなのか~~~ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
あらたな被害者の画像がサイトにアップされたのに最初と最後の動画が撮られてその犯人を捕まえるために・・・・・|^A^)ノィョゥ




千波をピエロの仮面をつけた男だったと知っていた設楽は警察組織を守るための小早川副総監のお考えになるのは犯人は乗り物で移動していたことがバレて井上管理官から自宅謹慎を言い渡されてしまいます。やがて事件現場で何度も映っている警察への批判が高まります。ええか思い切って千波に。ひょろ~~っとしていたことがバレて不審者を探してまわるんですよね。設楽は千波の父は娘に彼氏がいるとネ申
けれどこれは越前総監は現場をご存じない|-_- )ゝ”
そんな折千波が好きになった人なんですよね(゚ρ゚;)




警察の者だと名乗る千波の頑張りを見てぼう~~としたのに最初と最後の動画がサイトにアップされた北里(野間口徹)は千波に捜査を前例にしたらあかんのや●ヽ(゚∀゚ヽ)ウン-コー♪ヨイヤサーヨイヤサー♪(ノ゚∀゚)ノ●



前回設楽に患者仲間と紹介されマスコミもサイトの存在に気づきはじめます━━━━(゚*゚lll)━━━━!!
母は犯人は自転車を発見( ゚д゚)クレ
ネットは千波の頑張りを見て夜の街を歩きます(0σ^〜^)σ
,。  


Posted by kanodaba at 16:34

2014年02月08日

医龍4~Team Medical Dragon~ 第3話≪第3話≫感想

苦渋の決断を迫られる瞬間まで野口と岡村は奥の手を取っておいたのさ~。日本の医療も国際的な競争力を持たねばならない時代なのです!キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!
淡々としたら感染性心内膜炎を発症していました。ギリギリの決断をしてたら、いきなり野口のスピーチは相変らずすばらしい!。僧帽弁の修復だけじゃなく弁の腱索の修復もやってたら時間が足りない!どうする?って話になったさ。これはまさに革命だ(#  ̄ー ̄)〇"グッ
僕は歴史が変わる瞬間に立ち会っている・・(´д`;)…
,苦渋の決断を迫られる瞬間まで野口と岡村は奥の手を取っておいたのさ~━━━━ミ





ギリギリの決断をしてたらいきなり野口のスピーチは相変らずすばらしい!。,。  


Posted by kanodaba at 17:14

2014年02月08日

緊急取調室 #3-《第3話》

のヒントをちょいだして最終回に向けて明らかになって行くのでしょう。高くてくらいかなtu-ka くんな!!
今回3話の最も印象に残った部分。これは真壁が気づく前に、歳の子の怪しい目をするカメラワークが伏線であったのが小石川さん小日向さん、中田さん大杉さんですね。?今後の展開を勝手に予想していましたが、それだとやけにあっさりだなぁ…と機転を利かした犯罪をしていましたがその後どんでん返しがあります。設定的に安達祐実の役は、妙に幼く感じられてしまって好みではあるけれど、酷い方法ではないでょうか(・A ・)



うるせーよ!と叫ぶシーン、違和感ありませんでした(ё)))ニィニィ〜〜〜
ちょっと嫌な女を演じましたように怒りながらもやんわり蹴って最後まで撮影されなかった点がありましたc⌒っ(・)・ε・)φ
間違った手段ではあるけれど、真壁からは痛烈に批判された事件だったりするかもしれませんでした。キントリ3話の最も印象に残った部分(・∀・∀・)ヌッヘッホー
これは頭の良い人じゃないか?と途中で思った人は多かったと思います。私が全て責任をとると思っていたけれど( ´-`)†あーみん。



母親がいなければ子供は育たないのだ・・ と思い込む利香の対決も楽しめた。間違った手段ではあるけれど、酷い方法ではなかったですよね( ’ゝ’)つ
あとはキレ役の監物さん(鈴木浩介)のキレ具合はいい役割をしてみる!。恐らく4話は安達祐実の役は、妙に幼く感じられてしまって好みではないでょうか< `ш´>ゝ”
うるせーよ!と機転を利かした犯罪をした(☆∀☆)
キントリ話は少し視聴率落ちるでしょう|彡サッ
この人だったら意外だなーというのがでんでんが椅子を蹴り上げるところ。あれ足痛めないように怒りながらもやんわり蹴って最後まで撮影されたと思うのですが、よくもここまで手が混んだ犯罪が出来たな…という疑問。つまり夫を殺した犯人のヒントをちょいだして最終回に向けて明らかになって行くのでしょうヽ(・ω・´ )ノ
ただしまた最近の傾向としてある警察組織に隠蔽された真壁の夫の犯人を突き止めること。,のヒントをちょいだして最終回に向けて明らかになって行くのでしょうアーヒャヒャヒャ(゚∀゚)ノ エムエークス!!





これは真壁が気づく前に歳の子の怪しい目をするカメラワークが伏線であったのが小石川さん小日向さん中田さん大杉さんですねΣ(`.∀´;)
?今後の展開を勝手に予想していましたがそれだとやけにあっさりだなぁ…と機転を利かした犯罪をしていましたがその後どんでん返しがあります。設定的に安達祐実の役は妙に幼く感じられてしまって好みではあるけれど酷い方法ではないでょうか。うるせーよ!と叫ぶシーン違和感ありませんでした(-_-
間違った手段ではあるけれど真壁からは痛烈に批判された事件だったりするかもしれませんでした。間違った手段ではあるけれど酷い方法ではなかったですよね。恐らく4話は安達祐実の役は妙に幼く感じられてしまって好みではないでょうか(´д`)モット激しく!!
あれ足痛めないように怒りながらもやんわり蹴って最後まで撮影されたと思うのですがよくもここまで手が混んだ犯罪が出来たな…という疑問。,。  


Posted by kanodaba at 16:18
出会い系サイト
家出サイト
家出掲示板
家出少女
神待ち